

トランセル Lv52

むねやんがハートゴールド 
さかやんがソウルシルバーを購入したようなので、ポケモン再プレイ開始しました。



どうも。ぼるけんです。


現在カントー地方のジムバッジ集めてます。

カントー行くと戦闘の音楽が変わるんだね。金銀でもそうだったっけ?


アレンジされてるんですが、懐かしくて色々思い出しますね。





で、カントー地方なんですが、
ジョウトクリア後に行けるだけあって、バトルを挑んでくるトレーナーのレベルが高いです。

ほとんど40↑ですね。
ジムリーダーなんて平均50くらいあります。

四天王より強いw




おかげでトレーナーなぎ倒してるだけでレベルあがりまくりです。

現在
メガニウム74
スターミー73
ファイヤー73

あとは秘伝要員とたまごですねw




タケシ倒して、トキワの森攻略中にとんでもないトレーナーに遭遇しました。


虫取り少年なんですが、最初の1匹

トランセル Lv52


吹いたわw
キャタピーから育ててたとしても

たいあたり
いとをはく
かたくなる

これだけの技でそこまで育てたのか?
マゾすぎるだろwww




そして2匹目


トランセル LV56


おいwwww

彼の手持ちは3匹。




まさか・・・・・・



3匹目は・・・・・・・・








トランセル Lv60





やっぱりwwwww
どんだけだよ!

どれだけ進化キャンセルしたんだよ!

そんなにトランセルが好きなの?

もしかしてツッコミ待ち?



もう彼のDSのBボタンはつぶれているでしょうね




四天王のカリンさんもこう仰ってました。

「つよい ポケモン よわい ポケモン そんなの ひとの かって ほんとうに つよい トレーナーなら すきな ポケモンで かてるように がんばるべき」


うん!

彼こそ本当に強いトレーナーだ!

尊敬に値しますね。絶対に真似はしませんが。





さて、とりあえず当面の目標は打倒レッドですかね。




じゃあ、いつもので締めますか。

ポケモンと言えばこれでしょう!




さぁ! 








来週も!!


















はっきしいって、おもしろかっこいいぜ!!!

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

ちゃうやろ












君にこの謎が解けるか?




ドーン





やろ

Re: タイトルなし

>さかやん
違う。それは

「金田ァァァァァァァァ!」

「さんを付けろよ!デコスケ野郎!!」

やん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

