

【暑い夏を】 漫画ナツ100 【熱い夏へ】に参加するべく・・・

酔拳の王 だんげの方さん主催の企画


【暑い夏を】 漫画ナツ100 【熱い夏へ】に参加しようと思います。

リンクを見ていただくのが一番早いと思うのですが、簡単に言うと
お勧めの漫画を100上げて、もっとたくさんの人に面白い漫画を知ってもらおう!
みたいな感じの企画ですw


去年、一昨年には大変お世話になりましたw

ブログも作ったし、せっかくなので今年は参加させていただこうと現在本棚を物色中です。



今年のテーマは「サクッと読める完結漫画」ということで、
10巻以内に完結しているマンガを30~100あげるというのがルールです。

結構難しいですが、楽しい企画なので頑張って締め切りまでに間に合わせたいです。
というかこの時点ですっごく楽しんでますwww
ついつい読みふけっちゃうので思った以上に手こずってますw



さ~て、作業に戻りま~す

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気キャラ胸に世界へ 漫画Tシャツ、コラボ手応え

 今や世界の共通語となった「MANGA(漫画)」。それら日本のポップカルチャーをTシャツの絵柄にした東京発ブランド「QUOLOMO(コロモ)」が海外進出に乗り出した。15日に営業開始したシンガポール店に続き、年内に中国、韓国、オーストラリアなどに5店舗...
