スポンサーサイト


お願いします海老原さん

寒い。風邪ひきそうです。


どうも、ぼるけんです。



今回もHGの話。


育てる格闘タイプは【エビワラー】にしました。

本当はルカリオを育てたかったんですが、彼は厳選が大変なので・・・



いいのいないかなー?と、パールのボックスをみていたら、
【バルキー】が30匹ほどいたので・・・

その中からよさげなのをエビにしました。


チャーレムやサルにお株を奪われてしまった感がありますが、それなりに強いです。
現在Lv78。


これで手持ちは

メガニウム 86

スターミー 82

ファイヤー 82

キノガッサ 86

エビワラー 78

ゴルダック 40


このメンバーならレッド倒せるでしょう。


シロガネやま登ってきます!!
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

俺も育てようとしたけど思ってしまったんだ…




「格闘なら別にエビワラーじゃなくていい」ってw


劣化レッテルやめてください!

No title

まぁ、殿堂入り用にはいいかなと。

3色パンチあるしね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

