

【ヨルムンガンド】がめっちゃ面白くなってきた

明日・・・仕事です。



AM3:50起きです

低血圧なので・・・勘弁してくれ!




どうも!ぼるけんです。


ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス)ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス)
(2009/10/19)
高橋 慶太郎

商品詳細を見る


【ヨルムンガンド】の7巻めっちゃ面白かったです。
武器商人が世界中を旅するお話。

6巻のバルメ&ヨナとか、殺し屋VSウゴが鼻血噴き出すくらいカッコよかったんですが。

7巻のアール・・・マジパネェ!
危うく吐血する所でしたよ!



掲載されている雑誌『サンデーGX』にはガンアクションモノがヨルムン含め3つもあり、
そのなかの一つ【BLACK LAGOON】がアニメ化で大成功して一気に知名度が上がった事もあり、
イマイチ影の薄い印象のあるヨルムン(100万部売れてるので、自分の思い込みかも)ですが、


自分としては、ブラクラよりヨルムンの方が圧倒的に面白いです。
ブラクラが駄目な訳じゃないですよ?w



次巻かかなり楽しみです。
メンバーの中で詳しいエピソードが明らかになってないトージョ、ワイリの話が展開されるのかな?

エコーとか、それ以前のココも気になります。






やべ、寝ないと明日死ぬので寝ます。






テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ブラクラは本気でおもしろいと思います。


アーメンハレルヤピーナツバター!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

