スポンサーサイト


私の優しくない先輩

今猫が窓の外で暴れてます。

後で三味線に・・・いや




蝋人形にしてやろうか!!


どうも、ぼるけんです。



結構前のニュースなんだけど、

日日日さんの恋愛小説【私の優しくない先輩】が映画化されるらしくて、

私の優しくない先輩私の優しくない先輩
(2005/01)
日日日

商品詳細を見る



好きな作品だったのでうれしかったのですが、キャストが・・・


不破先輩役がお笑い芸人はんにゃの金田さんらしくて・・・




ん~

悪くはないと思うんだけど、自分の中では不破先輩は物凄い美形のイメージがあってですね。
それに、チョイ役ならともかく、主役クラスにお笑い芸人を起用するってどうなの?


アニメ映画の吹き替えとかでもよくありますよね、こういうの。

見てもらわないと始まらない訳ですから、話題性が必要だというのもわかるんですが、
やっぱり質のいい作品を作ろうと思ったら、プロの役者さん声優さんをキャスティングしたほうが確実ですからね。


なかには上手い人もいるんですが、大抵はやっちゃってくれてるんでねw
もう少しどうにかならないものかと。



さて、映画版【私の優しくない先輩】ですが、
2010年夏公開予定みたいです。

まだだいぶ先の話ですね。
公開の頃には忘れてそうだなw

一応期待してます。見に行くかどうかは別にして
スポンサーサイト

テーマ : 読書 - ジャンル : 小説・文学

コメント

アイシールドの蛭魔はめちゃくちゃハマってたな~

Re: タイトルなし

>さかやん
あれはハマり役だったね。上手いかどうかは別にして
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

