

ん?マジコン対策?

なんかDSの新型が発売される可能性があるみたいですね。


2009年内に



え?早くない?


発表してから、そんなにすぐに発売できるものなの?


新型とは銘打ったものの、ちょっとだけ画面大きくして、ボタンとか見直すとかだけで、
マジコン対策したいってのが目的かなー。



ゲーム好きとしてマジコンを使っちゃう人はちょっと許せないです。
面白いゲームしたいなら業界に貢献しろよ、と。


俺なんて見てごらん。積みまくりだよ?
決して褒められることじゃないけど、少なくともお金落としてる分は貢献してますw



マジコン厨に重い制裁を希望。
DSが爆発するとか。
煮汁があふれ出てくるとか。
鋭利なものがはみ出してくるとか。
爆発するとか。

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

コメント

ゲーム買った帰り道のテンションの高さは異常です^^

学生は停学、社会は社会的制裁やな

根絶やしになればいい

Re: タイトルなし

>蓮華
分かります!

>さかやん
金玉に爆弾をセットされればいいよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

