

やばい。パネェ面白いっす!【ベヨネッタ】プレイ日記1

連休だほい!



ぼるけんです。



【ベヨネッタ】やばいです。

めっちゃ面白い!



ゲームシステムはデビルメイクライ+ゴッドハンド。それにビューティフルジョーも少し入ってる感じ。
特にゴッドハンドに近いかも。ゴッドハンドの不満点は完全に解消されてますね。
爽快感が半端じゃないです。




すごいと思ったことを箇条書きで。


・ベヨ姉さん、基本モンローウォーク
超セクシー。


・BGMのセンスがいい
チュートリアルステージが始まった時『FLY ME TO THE MOON』が流れました。しびれた。


・ズドーン!って感じ
ずどーん



・コンボの組み立てが楽しい
攻撃パターンが豊富です。パンチ&キックの組み合わせで色んなコンボができます。
どの攻撃からも、長押しで銃撃に移行するし。
連続攻撃→テツザンコウ→銃撃とか
浮かし技→空中コンボ→叩きつけ→ダウン攻撃(ピンヒールでぐりぐり)とか
パターンは無数。
さらに武器チェンジや拾った敵の武器を使えたりと・・・半端じゃない。




・ドS
ドSです。
先にプレイしてた友人から、すごいドSゲーだよ!というメールが来るくらいドS。
ビンタしたり、ピンヒールでぐりぐりするときに『お仕置き』って出てくるから。
最終的に拷問器具召喚するし。
ドМにもドSにもたまらない仕様。




・cool
cool!って感じですねw
セリフとか。ブレイクダンス後カメラ目線でキュピーン。とか
やることなすことcoolです。一気に引き込まれますね。



こんな所ですかね。
まだ2時間程度しか触ってませんが。


不満点は、説明書が不便ってことですね。
疑問点は説明書を見ても解決しないことが多いです。

あと、ロード。結構長いです。
ロード中、操作可能なので、コンボの練習とかできますけどね。

プラクティスモードがないのも残念。


これだけですね。

かなり面白いと思います。
これは布教せねば。



PS3、360どちらか持ってるなら確実に買いかと。

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付きBAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


オススメです!

テーマ : BAYONETTA - ジャンル : ゲーム

コメント

1周して2周目からはエッチなカスタマイズでプレイできるならやります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

