

ポルターガイスト!?

うおーい!!!




今さ。ゲームやってたんですよ。
PS3




そしたらさ、急に

バチッ…バチバチ…っていう音がして、部屋の電気が消えたんですよ。いや、そこまで派手な音はしなかったんだけども。


「あれ停電かな?」


でもTVは点いてる、PCも問題ない。





???





電灯の主電源を入りきりしても反応なし。

どうやら電灯だけらしい。


故障です?

割と最近つけ替えたのに?



お?





勝手に点きました。


ら?


















・・・







ちょっと点検してみたけど、異常はないっポイ・・・





ちょっと怖いので、もう寝ることしようと思い。

ゲームとパソコンを落として・・・


って時にまた電気が消えた。





その時ふと視線を感じて窓の方を見たら、一瞬なんかの影が通り過ぎたんです。
ちなみに自分の部屋は2階。
影の大きさ的に猫とかじゃないです。












おぉ、怖い怖い。

寺生まれのTさんの事を考えながら寝よう。
これで安心。


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

