

【化物語】のブルーレイが売れてるらしい

現在本の整理中!



どうも、ぼるけんです!




【化物語】のブルーレイの売上げが半端じゃないらしいです。


1巻はDVD+ブルーレイの売り上げが、【けいおん】を超えたとかで、
結構すごいんじゃないの?

とか思ってたら、2巻は
テレビアニメ史上最高の売り上げを記録しました。


アニメ全体でもエヴァに次ぐ2位らしいです。


予想してたよりも売れましたね。


PS3の値下げが大きな要因の一つですね。
ブルーレイ再生機器として3万↓はすごい安いから。それだけのために買ってもいいレベル。

それと、ブルーレイ版の特典がすごいらしいんです。



どう凄いかは自分の目で確かめます。



なんせ・・・


1巻2巻とも




化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2009/09/30)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2009/10/28)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る








未開封なんでな!!




本の整理が終わったら見ます。


今月は仕事が割と暇なのでいけると思うんだ。

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

買っちゃってるのかよwww

やっぱ持っとる人はちゃいますねー

DVD特典見せてください!

Re: タイトルなし

>さかやん
あったりまえじゃろ?

>蓮華
ブルーレイな。いつでもどうぞ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

