スポンサーサイト


最近の新装版戦法がヤバス

11月なのに無駄に汗かいちまったぜ。



どうも。ぼるけんです。





最近、漫画の新装版がガンガン発売されてます。


欲しかったけど、買う機会がなかった作品とか。
買おうかどうか悩んでいた作品を買うきっかけになります。


すでに持ってる作品でも、表紙が豪華だったりすると欲しくなるから危ないw



大抵は数カ月連続発売になるので、うっかり手を出すと散財します。マジで




自分が買っちゃったのは

極厚蒼天航路 1 (モーニングKCDX)極厚蒼天航路 1 (モーニングKCDX)
(2009/05/22)
王 欣太李 學仁

商品詳細を見る


アニメ化記念で発売された極厚蒼天航路。

1冊1200円で全12冊。かなり効きましたw


まんゆうき~ばばあとあわれなげぼくたち 上 新装版 (ヤングジャンプコミックス)まんゆうき~ばばあとあわれなげぼくたち 上 新装版 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/09/18)
漫 画太郎

商品詳細を見る


画太郎先生のまんゆうき。
珍遊記も買いました。

多少後悔したw

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2009/06/11)
あずま きよひこ

商品詳細を見る


あずまんが。
これは補習編も収録されてるので買うのは当然です。


最近手を出したのはこのあたり。


次に買っちゃいそうなの

ヒカルの碁 1 完全版ヒカルの碁 1 完全版
(2009/02)
ほった ゆみ

商品詳細を見る


ヒカ碁の完全版。
普通のは持ってるんですけどね。
表紙が物凄い綺麗じゃないですか。

しかもこれ、表紙裏表紙で一枚絵なんですけど、
値段&バーコードの部分がシールになってて、剥がせるんですよ。
小畑先生だからこそ成し得た特別仕様。

欲しい。
でも手を出すと死にます。


ジャンプは他にもスラムダンク、ドラゴンボール、北斗あたりも欲しい。
いい加減にしろ!!



モンキーターン 1 (少年サンデーコミックススペシャル)モンキーターン 1 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2008/02)
河合 克敏

商品詳細を見る


モンキーターン。
子供の頃は、生粋のジャンプっ子だったので、古いサンデー、マガジン、チャンピオン作品は殆ど知らないのです。

このスペシャル版はいいきっかけ。
ほっとくと買うぞ。


天使な小生意気 1 ワイド版 (少年サンデーコミックススペシャル)天使な小生意気 1 ワイド版 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2008/10/17)
西森 博之

商品詳細を見る


天使な小生意気。
自分が通常のを集めた数ヶ月後に発売されました。憎い。

しかもコミックス未収録の話が掲載されてるんですよ。憎い。


ヨコハマ買い出し紀行 1 新装版 (アフタヌーンKC)ヨコハマ買い出し紀行 1 新装版 (アフタヌーンKC)
(2009/10/23)
芦奈野 ひとし

商品詳細を見る


ヨコハマ買い出し紀行。
これも持ってるんですけどね。

表紙のアルファさんが素晴らしいので、ついうっかり買いそうになった。
欲しいな。



とか、こんな感じ。他にも結構あるけど。

たくさん出し過ぎですよ。
古くて手に入りにくい漫画が多いので、探してた人には物凄くいいキッカケになりますね。


今日も本屋に行ったら

おーい!竜馬[新装版] 1 (ビッグコミックススペシャル)おーい!竜馬[新装版] 1 (ビッグコミックススペシャル)
(2009/10/30)
武田 鉄矢小山 ゆう

商品詳細を見る


おーい!竜馬まで出しやがった!!!

メッチャ欲しい。
でも最近買いすぎなので、新装版に手を出すと・・・







我慢できるかどうか。




それは俺しだいです。




当たり前だね。何言ってるんだろうね。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

花の慶次 書き忘れてるぜ?


北斗の拳読みたいっす

Re: タイトルなし

>さかやん
慶次は君が買うだろ?
北斗な~。買おうかな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

