スポンサーサイト


ちょっと・・・・・どうなってるんだよ

さっきブックオフ行ってきたんですけどね?

自分がいたのは30分くらいだったんですが





ずっとアニソン流れてましたよ?




いったいどういうことなの?




店員の趣味なの?




ハラハラするのでやめてください





ボボボーボ・ボーボボのOPテーマが流れてきまして



頭の中でずっとドアラが踊ってて大変だったのよ?


きっと挙動が不審だったよ?



どうしてくれようか?






家に帰ってからね、wktkしながらアニマックス見てたんだ


2時半になったらね

こち亀がやってたよ?







あれ?



俺のプリンセスナインは?





どうやら平日の2時30分からだったみたい



てか番組表見たらもう15話くらい終わってるし





どういうことなの?




だれか言ってよ!もー!
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

コメント

ボーボボのアニメとかガチで見てましたw

あとブックオフの店長もかなりはじまってる人なのでアニソンは店長の趣味と思われます^^

No title

>蓮華
なんでそんなこと知ってるんだよww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

