スポンサーサイト


FF13まで後1ヶ月

今日、ミゾレが降りました。


冬!!




どうも、ぼるけんです。



FF13発売まで、後1ヶ月となりました。

聞いた情報では、予約数がすでにFF12を超えているとか。ホントです?
PS3の普及率を考えると、そこまで販売数は増えないような気もするんですが、

100万はいっても200万は無理かな。


ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


予約しないとな。


発売が発表されてから3年くらいたってるよね?

これで微妙だったらアホみたいに叩かれちゃうよ。
なんだかんだ言いながらみんな期待してるんだからねっ!?


どんな感じなんだろう?
レベルがないとか聞いたけど。


電プレを読んで英気を養っておくか。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

