スポンサーサイト


また9冊紹介だ!

【暑い夏を】 漫画ナツ100 【熱い夏へ】の方も割と順調にいってるので

購入物を紹介↓
e.jpg
左上から


【鈴木先生】5巻    今回は鈴木先生のルーツともいえる過去編も収録。
自分だけかもしれないけど5巻はなんか結構笑いましたw
「夏休み始まって早々にブチかましたのは―――オレだった…」
すいませんw盛大に吹きました


【続水惑星年代記】    「大石まさる」先生が送る連作集の第2弾です。いや~面白いですね
大石ワールドにハマりましたww
この巻では、「AROUND THE WORLD IN 8 DAYS」が特に好きです。
きっと自分は年の差カップルに弱いんだと自覚したw


【環水惑星年代記】   同じく第3弾。この巻では「妖精彼れ時」が一番好き。
大石まさる先生のほかの漫画は持ってないので機会があれば・・・


【FLIP-FLAP】   【ラブロマ】の「とよ田みのる」先生のピンボールラブコメ。
世界初のピンボールラブコメww
面白かったですね。1巻完結なのでサクッと読めます
余談ですが「振波ヒカル」がなんかすっごい好きだ
違う!幼女だからじゃない!三白眼に弱いんだよ!ほんとだよ


【となりの801ちゃん】   web漫画発のコミックスも早いもので3巻です。
ええ。見ての通り限定版買いましたが何か?
また今度とりあげてレビューしようと思います


【うちの妻ってどうでしょう?】    同じ作者の【僕の小規模な生活】が気になったけど売ってなかったのでこっちを購入。しかしほんとに小規模ですw結構好きかも


【鉄腕バーディ】19巻    TVアニメも放送中ですね。結構面白いらしいので暇があればチェックしようかと。
掲載雑誌が休刊しちゃうのですが、移植先が決まったみたいで一安心。
19巻は面白かったですね~。かなり続きの展開が気になります


【ハヤテのごとく!】16巻    こちらも少しずつ進展がありました。現在サンデー誌上でハヤテの過去編をやってるみたいで、こっちも続きが楽しみですw
16巻では「瀬川泉」がやばかった。思わぬダークホースでしたw
俺の嫁の出番が少なくて残念。
え?そんなの・・・・
マリアさんに決まってるだろーが!


【っポイ!】26巻    やっと受験終了かと思いましたが・・・まだ2次募集が残ってましたって感じw
すっごいおもしろかったのですが、みんなのセリフがすごくてすごくて、中学生なのを忘れそうになるよw
卒業式には感動しました。オススメの作品ですね









ふぅ、、ご飯を食べよう。
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

む、ハヤテの16巻出てるのか。
知らなかったぜ!

兄さん>釘厨め!

カリケン>嫁だと!?












CVですねわかります(非常に)

No title

>ミニくま
基本的に本屋には週5くらい行くことをお勧めします

>さかやん
だからw
CVはわかんねーってのwww
このCV厨め!おとなしくゼロらじ聞いてろ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

