スポンサーサイト


【まよいマイマイ】観賞したよ!素晴らしかった

なんだか小春日和だね。




どうも、ぼるけんです。


観ました!

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2009/10/28)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る



やっぱりまよいは最高だぜ。

と言ったところでしょうか。

まよい5

この大画面で!

まよい4

ブルーレイの高画質で!

まよい3

まよいを堪能する!

まよい2

至福の時ですね。



一時停止とか
スロー再生とか
コマ送り再生とか。

思わずしちゃうよね。

まよい6

まよいが一時停止しろと言うのでw


例えば暦との格闘シーンとか
まよい

この辺りはスロー再生しましたね。
当然の結果と言えよう。


本命とも言えるキャラクターコメンタリーも最高の出来でした。
今回は羽川翼と八九寺まよいでした。
フリーダムっぷりが面白かったです。

しかしこれ、アニメの尺に合わせて西尾先生が書き下ろしてる訳ですねよ。
すごいなー。

きっと【人間シリーズ】の発売延期は、こういった作業に追われて・・・ってのが原因かもねw
そもそも4冊同時発売。って時点でおかしいけどw


そして声優陣の方々も凄い。
インタビューなどで聞けるんですが、台本が通常のアニメの3倍ほどらしいですw
加えてオーディオコメンタリーもあるんだから・・・・ww

さすがですね。

やたら気合入ってる感じですが、
アニメのDVD、ブルーレイ特典って、みんなこのくらい凄いものなの?
他に買ったことがないから分かりませんw


特典のテーマ曲はi-podに入れました。さぁ、リピート再生だw

あとがたり完全版も良かったです。
これ聞いてから本編見ると、また別の視点から楽しむことができますね。


本編1回、副音声で1回、あとがたり
と、最低でも4時間近くは楽しめます。

これは売り上げが記録作るのも納得できますね。


さて、つぎは【するがモンキー】だ!!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

俺、パチンコ勝ったらPS3買ってボルケンにBD借りるんだ(^q^)

Re: タイトルなし

>たにお
さすがの死亡フラグですねw
たにさん、すぐ宝島に落とすからなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

