

【ぬらりひょんの孫】アニメ化決定!そんなことより【みつどもえ】アニメ化決定!!!!!




ぬらりひょんの孫がアニメ化決定です。

放送時期やキャストは未だ不明。




速いと思うんだけど・・・
まぁしょうがないさ。



そんなことより

みつどもえ TVアニメ化決定!!

ついにキタ!!

みつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス)
(2009/05/08)
桜井 のりお

商品詳細を見る


詳細はココから。

これは素直に楽しみだね!
1話完結系だから変に引き延ばすこともないだろうし。

でも、30分やるような作品でもないぞ・・・?
どういう形式で放送するんだろうか?


こっちも今のところ、放送時期、キャスト共に未発表です。
とりあえず続報を待とう。



チャンピオン作品は知名度が低いからね。
面白くても日が当たることがないのだよw

アニメ化を機にどれだけ売り上げを伸ばすか。それも楽しみ。


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

