

2009年11月に買った漫画紹介

なぜか分からないけど、図書カードもらったよ。


ありがとう!!



どうも、ぼるけんです。


11月に買った漫画です↓

2009年11月1

ドーン
2009年11月2

どーん
2009年11月3

しまった…。
方向を合わせて積み上げて、後で90度回せばそれっぽく見えたんだ…。

今度からそうしますw


えー

55冊ですね。
古本に手を出さなかったにしては多いです。


+小説4(内ラノベ3)
あと雑誌が少々。


全部紹介するのは無理なのでw
この中から心に残った作品をいくつか紹介します。

数回に分けて。


今日からやるつもりだったんですが、友人とメッセで盛り上がっちゃいまして…
限りなく下品な話題でw


明日からガッ!と。

ガッ!とね行くからね。


覚悟しておいてね。俺。

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

