スポンサーサイト


ジュラルミン!【11月に買った漫画紹介】その5

凄い雨降った。



どうも、ぼるけんです!



では、11月に買ったマンガ紹介を。これでラストです。



その1
その2
その3
その4


のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)
(2009/11/27)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

【のだめカンタービレ】23巻 完結

ついにのだめ完結。
最終巻の表紙はやっぱりピアノでした。

ドラマもアニメも成功した偉大な作品ですね。
番外編が掲載される予定なので、もうちょっとだけ続くぞ。って感じですね。

少女漫画ですが、男性にもオススメできます。   [A]



よつばと!  9 (電撃コミックス)よつばと! 9 (電撃コミックス)
(2009/11/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る

【よつばと!】9巻

もう説明不要ですね。
約1年ぶりの新刊。ジュラルミンの見事な着地は爆笑しましたw

今回も楽しく読ませていただきました。
ひめくりよつばと2010 が予約開始してるので、そっちも買おうかな。   [A+]




ハックス! 3 (アフタヌーンKC)ハックス! 3 (アフタヌーンKC)
(2009/11/20)
今井 哲也

商品詳細を見る

【ハックス!】3巻

『興味から本気へ加速する最新刊』です。
高校のアニメ研究会の話。

アニメ好きな人はたくさんいるけど、こういったアニメの作り方まで知ってる人はどのくらいいるんでしょうね。
個人的に凄く面白いマンガだと思います。アニメ好きな方はもちろん、そうじゃない方にも読んでみてほしい作品ですね。    [B+]




けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/11/27)
アンソロジー

商品詳細を見る

【けいおん!アンソロジーコミック】1巻

買う予定はなかったんですが、『三上 小又』先生の名前にホイホイ釣られました。
まぁ、それなりに読めました。いろんな先生の「けいおん!」が読めるので、新規開拓にも役に立ちそうです。   [C+]




おたくの娘さん 第七集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-7)おたくの娘さん 第七集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-7)
(2009/11/09)
すたひろ

商品詳細を見る

【おたくの娘さん】7巻

「もう一つのおたくの娘さん」と題した、先生と管理人さんの過去編が収録されてます。

読んでいくうちに「まさか・・・」とは思いましたが、見事にやられましたねw
今回のオチというかネタばらしは、非難の声も多かったそうなんですが、自分は楽しく読めましたね。

気持ちのいいドッキリ みたいな感じでしょうか。   [B-]



ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)
(2009/11/27)
明音バンダイナムコゲームス 原作

商品詳細を見る

【ぷちます!】1巻

アイマス全く知らないのに買っちゃいました。
電プレに出張版みたいなのが掲載されてて、ちょっと面白かったもので。

全アイドル+それぞれに対応したぷちます(各アイドルたちに似た妖精?小人?)が登場するので、かなりの大所帯ですw
1巻は全員登場するだけで終わっちゃった感じ。
ぷちますが可愛いので、アイマス好きな人にはオススメ・・・かな?よくわからないw   [C+]




よし!これで11月分は終了です。
今回は心に残った作品だけを紹介しましたが、12月からは購入したもの全部紹介…できたらなぁ…

と、思ってます。
年末仕事やら、忘年会から、大掃除やらで忙しいので、無理かもしれない。



あきらめちゃ駄目!

スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア) |

JUGEMテーマ:けいおん けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)メーカー:グッドスマイルカンパニー 商品名:けいおん! ねんどろいど 秋山 澪 半分、諦めていたんですが 2009-12-03 商品自体は店頭見本で見て欲しいと思っていたので...
