スポンサーサイト


【強化】積みげーを処理しましょう【週刊】

将来の夢は電撃プレイステーションで働くことでした。
どうもぼるけんです



えーっと、、ww

モンスターハンターポータブル2ndGばかりやってて他のゲーム全くやってませんでした

一応モンハンはHR9になったし、ちょっと控えて積みゲーを処理していこうと思います。


積みゲーはよくないよね。買ったんだからちゃんとプレイしなきゃダメ。

9月25日にスパロボZが発売するので、それまでに可能な限りやっつけていきます


ここでちょっと脱線するんですが、スパロボZの主人公が発表されたので
公式サイトまで見に行ったんですよ
公式サイトはこちらからどうぞ

PCからの人は見てみてください

・・・・・・・まぁ女主人公はいいよ。ちょっと特徴がないけどいいよ。スカート短いし


これ・・・なんだよ・・・・・・男主人公・・・


メカニックのおっさんじゃねーか・・・


嘘だろ? 27歳っていうのも嘘だよね?


嘘だと言ってくれーーーーーーー



しかも機体もすごいぞ・・・なんかモンキーレンチみたいなの持ってるしwww


どうしたんだ!? なにか嫌なことでもあったんでしょうか?




まぁ、いつも女主人公選ぶのでいいんですが・・・・


でもそれ以外は期待できます!!

戦闘シーンもかなり進歩してましたし。戦闘システムも面白そうです。

そしてなにより・・・キングゲイナーが参戦するのでね!



もうこれは買うしかありませんよ!! 絶対に買いですよ!?


しかも∀ガンダムまで出ます


よく考えてみてください


つまり





ソシエお嬢様が出るってことだぁぁぁああああ!!



もう買うしか選択肢はありませんね?


じゃあ予約しましょう。

スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付きスーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

