

坂本竜馬

めっちゃ寒い。
油断したとたんこれだよ!

明日の最高気温2・5℃らしいよ…



どうも!ぼるけんです。



なんだか最近、本屋で『坂本竜馬』関連の本がプッシュされてるなぁ~って、思ってたら


今年の大河ドラマが竜馬だったのね。納得。
しかも福山さんらしい。雅治さんね。

幕末スキーな自分としては結構興味あります。
でも大河ドラマっていつやってるの?TVあんまり見ないので分かりませんw



という訳で

おーい!竜馬[新装版] 1 (ビッグコミックススペシャル)おーい!竜馬[新装版] 1 (ビッグコミックススペシャル)
(2009/10/30)
武田 鉄矢小山 ゆう

商品詳細を見る


新装版【おーい!竜馬】買いました。
乗り遅れる訳にはいかねぇぜ!ってな感じで。

昔読んだんですけど、いい感じに忘れてるので都合がいいですw


名作なので、大河見て興味持って方が買ってくれると嬉しいな。

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

坂本龍馬のイメージは武田鉄矢しかないわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

