スポンサーサイト


全然ちゃう!!!

観ました!

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2009/12/23)
神谷浩史花澤香菜

商品詳細を見る


化物語のラスボス、千石撫子が登場です。

DVD&ブルーレイは正に完成版とも言うべき出来でしたね。
聞くところによると、1000カット程修正されるという話でしたが・・・



いや、これ修正なんてもんじゃないぞ!!



ほとんど別物ですw
ほぼ全シーンリテイクされてるとか…

これは待ったかいがありましたね~


TV放送では、後半紙芝居でしたからね。
ココまでやってもらうと、高いお金出して買った価値がある、ってもんですよ。



いやー、しかし撫子強いなぁ。
人気投票でも断トツだったし。

解呪のシーンとかヤバいですよ。
コレいいの?って感じです。
破壊力が半端じゃないです。
OPの中毒性もヤバい。「せーのっ」は反則だと思う。
これはマジで買うべき。



売り上げの方も予想をさらに上回ってきそうですね~
ロリコンパワー爆発ですね。



あとがたり、キャラクターコメンタリーの方はまだ観てないので、明日にでも感想書きまーす
スポンサーサイト

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

OPの中毒性はまよいマイマイが最強だと思います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

