スポンサーサイト


ハートキャッチ!

そろそろ冬にとどめをさしましょう。



どうも、ぼるけんです。


ハートキャッチプリキュアのOP観ました。


ハートキャッチプリキュア OP 「Alright!」


なるほど。
たしかに【おジャ魔女】だわw

2人に戻ったみたいですね。
やっぱプリキュアは2人がちょうどいいよね。


初代を始めてみたときの衝撃はすごかったなー。
部活が朝にあったので、ちょうど起きてて。

なんとなくTVつけたら


プッリキュッア♪プッリキュッア♪

プリティで キュアキュア ふったりは プリキュア~♪




おい…なんかすげぇの始まったぞ…

こんな感じでした。


そんなに観てたわけじゃないけど、やっぱり初代が一番だよね。


ハートキャッチ観てたら、プリキュアよりおジャ魔女観たくなったわw

10秒かぞえて

まじ涙腺崩壊するし。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

おジャ魔女は仮面ライダーのついでという形で見はじめましたけど…

そーとーおもしろいですよねあのアニメ

すぐ水樹奈々や!

Re: タイトルなし

>蓮華
そーとー面白いです。
いまOPED聞きまくってますw

>きゃぷ
中の人とか良く分かりません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

