

【つばさキャット(上)】届いたよ

最近疲れが溜まってます。

そのせいで寝オチ率が高いです。



どうも、ぼるけんです。


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/02/24)
不明

商品詳細を見る


つばさキャット(上)届きました。
4日くらい前にw


TVでは見なかったんですよね。もうめんどくさくなっちゃってw
ブルーレイ買うからいいや的な。




でもまだ見てません。
未開封です。

ユニコーンすらまだ見てません。


TVって動かせないじゃないですか。
それが自分には合わないんですよね。

落ち着きがないので、TVの前でじっとしてるのが苦痛なんですよ。


本読んでる時はウロウロウロウロしてます。
寝転がってみたり、椅子に座ってみたり、急に暴れだしたり、読む部屋をコロコロ変えたり。

なんなんでしょうね?



いやいや、こんな無駄な事考えてないでアニメ見なきゃ。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ユニコーンが発売になったことすら知りませんでしたW
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

