

あんちゃん!

コタツを封印しよう。


どうも。ぼるけんです。



半年ほど前から、よく利用する本屋にTVが設置されましてね。
漫画原作のアニメ等をを延々と流し続けるアレです。

1週間前に始まったばかりのアニメも流してて、
しかもCMカットしてあるからやりおります。



で、先日漫画を物色してたら、
本棚を挟んだ向こう側から

「あんちゃん!!」


「あんちゃん!!」

って聞こえてきたんですよ。女性の声で。


なんだ?【ひとつ屋根の下で】のアニメ版でもやってんのかぁ?


「あんちゃん」



確認しに行ったら…


Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>
(2009/04/24)
杉山紀彰川澄綾子

商品詳細を見る


【Fate/stay night】でした。


ゲーム、アニメ共に触ってませんが、ファンブックは持ってるのでそれなりに知ってます。


「あんちゃん」



ではなく




凛が叫ぶ「アーチャー」の聞き間違いでしたw






ちゃんちゃん。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

僕が人生をかけてオススメする作品です

蓮華とかいうアニオタに噛みつかれんぞwww

No title

本編はもちろん二次創作のBattleMoonWars銀をやってほしいからっつーの込みで勧めたい。
しかもどうせならゲームを。長いけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

