

MHP3の追加情報

小耳にはさんだ追加情報です。



・武器は全種あります。
やったー!弓が使える!!


・水中ありません。
やったー!!まぁ、βテストで不評だったからね。



・2Gからの引き継ぎはなし。
おーう。やりこんだ証みたいなのは欲しかったなー
まぁ、それでも2Gまだやるよw



・名前にひらがな、漢字使用可能。
やったー!これで【ぼるけん】が使える。使わないけどw
また名前で迷いそうだなー



・防具にスキルポイントあり
つまり2G仕様ってこと?



・オトモが2匹
いるのはいいけど、改造を阻止してほしいな。



・和風
PV観たとおり。でも、和風というより、モンゴルとかの遊牧民っぽさもあるよね。




こんな感じです。
年末が楽しみだー

延期はしないでよ。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

コメント

俺水中好きだったのに…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

