スポンサーサイト


【月華美刃】が10年越しの連載決定

はい。
20日ぐらい放置しました


どうも、ぼるけんです!



5月1日に発売されるジャンプスクエアの新連載がなんと


遠藤達哉先生の月華美刃だそうで。



びっくりしました。
なんせ、読み切りが掲載されたのが平成12年のWJですからね。

2000年だよ?


10年越しの連載決定ですね。すげぇw

遠藤先生は前作【TISTA】がテンションが持たなかったのか、もともとそういう構想だったのか、2巻で完結となりました。おもしろかったのに。


月華美刃は読み切りを見る限り、かなり広げれそうな話なので、長期連載を期待したいですね。

四方遊戯 遠藤達哉短編集 (ジャンプコミックス)四方遊戯 遠藤達哉短編集 (ジャンプコミックス)
(2008/09/04)
遠藤 達哉

商品詳細を見る


↑読み切り版が読める短編集。
オススメです。だって主人公がみんな女の子だもん

スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

