スポンサーサイト


生きてるぜ

生きてます!


ひっさしぶりの更新です。実に…2ヵ月半ぶり?



どうも、ぼるけんです。

こんなに放置したのは初めてです。
なんか、ココロいなくなってるしw

ブログ バグってますよ?
って言われちゃったよ。
違うんだ。ココロの代わりになった うさぎ がやらかしたんだw



放置した原因は、

1、仕事が忙しかった
ここ数ヶ月忙しかったです。まぁ、ブログ書けなくなるほどでもないですが

2、世界樹の迷宮3が面白かった
すげぇ面白かった。久々にガッツリ ゲームやりましたよ。
積みゲーに定評のある自分が、2周クリアしましたからね。

3、ミンサガも面白かった
某実況プレイに触発されて始めました。
面白かった。ヌルゲーマーっぷりを発揮して攻略本をフルに活用しましたw
これも2周目突入

4、ツイッター
なんかツイッターでいつもブログで吐き出してたものを、簡易的に呟いてる感じになっちゃってね。


こんな感じですね。
一度更新ストップしちゃうと、再開するタイミングが掴めないんですよね。
ずるずるとここまで伸びちゃいました。


心機一転 また書いていきます。
まずは、ブログのタイトルを変えよう。

正直いまいち気に入ってなかったんですよw
とある田舎の電子日記って 長いしねw
禁書目録のパクリだし、たいして読んじゃいねーのに


なんかいいのないかなーって仕事中ずっと考えてました。
1つだけありましたわ。
俺にはコレがあった!的な。


次回からは、新タイトルでお送りしたいと思います。
今日はサッカーの為に早く寝まーす。

オヤスミ!

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

個人的にこのブログのタイトルはツボでした…新タイトルに期待します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

