スポンサーサイト


おいてあったら買っちゃうよね

夏。

夏休みのない夏なんて何の価値もないよね


どーも、ぼるけんです。



本日
【とある科学の超電磁砲】5巻の発売日でした。



100628_230808.jpg



やっちゃってるね。左が通常版で右が限定版。
限定版買うつもりはなかったんですが、通常版持って会計しに行ったら、レジに並べてあるわけですよ。



普通に新刊コーナーにどっちも並んでたら、一度冷静になって考えれるんですが
レジにあるとそんな悠長なことも言ってられない。


あ、限定版あるじゃん

表紙違うんだ…

「あ、これもお願いしまーす」



だよ!!
もう反射に近いものがある。抗えないのだよ本能には。


レジに置くのってずるいよね。
コンビニとかでも、並んでるときに物色しちゃったりするもんね。



まぁ


後悔はしてないけどね!


自分に素直な自分でいたい。
にんげんだもの


それに超電磁砲はカバー裏が通常版と限定版で異なるので、そこまで無駄じゃないよ。
普通はカバーの違いだけですから。



あ、内容なんですが。
5巻はバトルメインです。

原作3巻の裏話ですね。
原作は4巻まで読んでるので、この辺りまでならついていけるぞ。


限定版の表紙を飾ってる4人は、原作に登場してたりするんですかね?
そうだとしたら、原作読んでる人にはニヤニヤもんですなぁ

スピンオフ作品はそういった部分を楽しむのが醍醐味のひとつなので、
読んでない自分はちょっと損しちゃってますね。


暇があったら読むよ。
夏場はいつも以上に家から出なくなるのでチャンスはいくらでもあるさ。



さ、明日は山登るので早めに寝ます。

おやすみ!
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

最近真面目に暇だから何か俺にも読めそうなもん貸してよ( ^o^)ノΞ卍



得意の厨2なヤツ選りすぐっといてや!

Re: タイトルなし

>さかやん
俺は厨2作品はそんなに持ってないんだ。読みやすくてオススメなのならあるよ。
禁書なら野郎さんが全部持ってるし、蓮華先輩にも聞いてみるといいかも
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

