スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イナズマイレブンについて

イナズマイレブン少しやりました。



想像と違いましたねw

想像ではみんなで遊べるサッカーRPGだったんですが

これは一人で黙々とプレイするサッカーRPGですw


一応対戦と選手交換もありますが、ほとんどオマケみたいな感じなのかも?



まぁ普通のRPGとしてかなり楽しめそうなのでいいんですがw



【主人公が地味】
なんですよねwというかあまりかっこよくないw
伝説のストライカーで、助っ人として登場する豪炎寺を引き立てる為もあるんでしょうがw
キーパーてwって思いましたw

【必殺技がカッコイイ】
ですよ!
でも見た瞬間に


これ





東方サッカーじゃん!!



ちなみに東方サッカー参考MAD↓


いや、さすがに手でシュートしたり刀を持ち出したりはしませんがw
方向性は同じww

でもカッコイイよw豪炎寺マジカッコイイw

まだプレイ時間2、3時間だけどこれは楽しめそうです!
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

コメント

ついに童貞すててきましたよ!

今年で36歳になるんだけど、前ここに書き込んであったサイトにいったらマジで童貞捨てれたwww
しかも41萬で買ってもらえたしw まじで教えてくれた人サンクス!

>全身がry
おめでとう

ぼるけん自演乙w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。