スポンサーサイト


つばさキャット自重!

佐川!

なんてタイミングできやがる…



どーも、ぼるけんです。


アニメ【化物語】最終話 つばさキャットその5 がやっと


やっっっっと!!公式サイトで配信されましたね~
DVD&ブルーレイの発売日もやっと決まりました。

計5ヶ月ほどですかね?延期されたの。



自分はブルーレイ買うし、慌てて見に行かなくていいや。と思ってたんですが。
どうも、完成したOPがエロいと評判なので、ちょっと見に行きました。

上巻のやつは完成版じゃなかったのね。
アレも え?これいいの?大丈夫なの?って感じでしたがw

化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト



うん


自重!!!


完全に連想させようとしてるよね。
いろんなところからお叱りを受けそうw

ブルーレイ届いたときの楽しみを取っておくため、本編は見てませんが
凄いらしいね。忍の絆創膏とか

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/07/28)
不明

商品詳細を見る


7月28日か。
楽しみ。


それと2期の発表はまだですかね?

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【つばさキャット自重!】

佐川!なんてタイミングできやがる…どーも、ぼるけんです。アニメ【化物語】最終話 つばさキャットその5 がやっとやっっっっと!!公式サイトで配信されましたね~DVD&ブルーレイの発売日もやっと決まりました。計5ヶ月ほどですかね?延期されたの。自分はブルー...
