スポンサーサイト


フランキーww

七夕の短冊が本屋に飾ってありましてね。


いろんな願い事があったんですが、ひとつだけ

オレさんじょう! byモモタロス

ってのがありました。


モモタロス…
せめて願い事は書けよ…




どーもっ!ぼるけんです。


今ナツコミフェアみたいなのがやってて、集英社の漫画を1冊買うと、
ワンピースコルクコースターが1つ貰える。っていうキャンペーンやってるんですよ。

で、土曜日に集英社コミック7冊ほど買いましてね。
袋にゴソっと入れられて何事かと思いました。(その時は知らなかった)


家に帰って開封。


1つ目…フランキー


いきなり微妙なのでたな…


2つ目…フランキー

うざwいきなり被りやがったww


3つ目…フランキー

あれ?もしかしてコレ フランキーしかない?
ワンピースコースターというより、フランキーコースターなの?



4つ目…フランキー

ああ、やっぱりな。フランキーしかないのね。
他のキャラは別のグッズになってんのかな?



5つ目…フランキー

しかし、フランキーのみとか誰特だよw





6つ目…ロビン

え?ロビン!?ちょっと待って、やっぱり全員分あるの!?



7つ目…ロビン

ちょっと!これ、麦わら海賊団全員分あったら相当無念なんだけど…









調べたらちゃんと9種類ありました…




7つ引いて

5フランキー
2ロビン


ってw
どんだけだよwwww

100705_223945.jpg

どうすんだよ…コレ



まじフランキー許さん!!

引き取り先 募集!
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

すごいやん!じゃあロビンもらってやんよ!

No title

私もロビンさんの方が欲しいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フランキーww】

七夕の短冊が本屋に飾ってありましてね。いろんな願い事があったんですが、ひとつだけオレさんじょう! byモモタロスってのがありました。モモタロス…せめて願い事は書けよ…どーもっ!ぼるけんです。今ナツコミフェアみたいなのがやってて、集英社の漫画を1冊買うと、...

-

管理人の承認後に表示されます
