

ひたすらおつかい

どーも、さっき風呂場で鼻血が出てのっぴきならない状況だったぼるけんです。


【ルーセントハート3日目】


現在レベル16でプリーストになりました。


このゲームひたすらおつかいクエストばっかりなんですよw



クエスト30個まで同時に受けれるのですが、
5~10個くらい完了して、NPCに報告するとレベルが上がり、また受けられるクエストが増えるという物凄いサイクルですw


もう何を倒して誰に報告すればいいのか分からなくなってきます。

もう少しモンスターからもらえる経験値を増やして、クエストをもっと減らせばいいのにと思うのですが
正式サービス始まっちゃってるし、まだしばらくはこんな感じなのかも?



あと、ブロンズ○ロスなんですが、レベル30からということで、実はまだまだでした。

とりあえずそこまでは頑張ってみようかとw





さーて、またお使いしてきますかー。





チン!

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

