スポンサーサイト


よつばと!がびっくりするほど積んであった

2日ほど前の話なんですが、【よつばと!】の8巻を買いに行きました。

よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
(2008/08/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る


そしたら田舎の本屋にも関わらず?ものっそい積んであった。

ワンピースの新刊とかの比じゃないくらい積んであったw

どうしたんだろう?あんなに入荷してはける自信があるのだろうか?

後でどのくらい減ってるか見に行ってみようw



で、8巻ですが。

今回もかなり笑って、かなり癒されましたねw

検証してるサイトとかもあるんですが、雑誌掲載時と見比べると、かなり加筆や修正があるんですよね。
単行本のためにこれだけ書き直すのはすごいとしか言いようがありません。


8巻では水爆弾のうわ!!地震だ!

みんな大丈夫か?


地震なんて久しぶりだなー。震度3くらいかな?


水爆弾のあたりかなりやばかったですねww
大爆笑したわw

あと夏祭りのランボルギーニ・みうらがものすごかった!

読んでもらえればわかる!


スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

