

とある魔術の禁書目録がアニメ化?

とある魔術の禁書目録がアニメ化するみたい
まぁ、ごらんの通りこのブログはタイトルをそこからパクっちゃってるのでwちょっと紹介

 


2004年くらいから電撃文庫より発売されたライトノベルで、シリーズは16冊目まで出てます
内容は超能力が一般化学と認知されている【学園都市】で魔術師の少女インデックスとレベル0の超能力者上条当麻が出会っていろいろするお話。
設定に無茶があったり、文章力も決して高くはない作品ですがw
そんなの関係ねぇ!って感じの熱い展開が見ものです。あと登場する女の子とやたらとフラグが立ちまくり、やたらとそのフラグを折りまくる主人公がいい感じですww

↑ニコニコのMADですwこれだけみるとかなり面白そうだww
原作は4冊しか読んでませんがいつか読もうと思ってますw
この作品は、コミック化もされていてその外伝ストーリーがかなり好調みたいですw今月に2巻がでるのでまたそのときに紹介したいと思います

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

