スポンサーサイト


ほんの出来心だったんです

ニコニコ動画を見てたらですね。

バナーっていうんですか?なんか宣伝してるやつあるじゃないですか?


あれに、【Lost Eden】っていうMMORPGの広告があってですね。
クローズβテストの募集をやってたんですよ


何気ない気持ちで抽選したら







なんか当選しちゃって







・・・・・・やっちまったな・・・



ルーセントハートプレイ中だというのに・・・


ネットゲームですら積むのか俺は・・・


いつからβテストが始まるかはメールで知らせます。とのこと
Lost Eden公式←興味のある方はどうぞ



どうしようかな?

同時プレイ?




アッハハ!






うん、それ無理
スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

まあ遊べる物が多いに越した事はないですし、出来ない時はそれはそれで(笑)

私も積みまくってますので人の事は言えませんが(笑)

ネトゲ難民のきゃぷにアカウントあげればいいよ!

>九龍乃宴
積み仲間ですねww
一日27時間あればいいのに

>さかやん
そんなことしなくても自分でGETするよwきっと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

