スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずキノガッサを育てた

ブログさぼってた間にあった気になった事を書きます

とりあえずゲーム編


【Xbox360大幅値下げ】

テイルズの効果もあって一時期売り切れていたXboxが値下げしました
エントリーモデルは27800→19800に。なんと8000円も値下げ。
正直Xboxはいらないかな~?でかいしwと思ってたんですが、最近かなり熱いんですよね。
テイルズに始まり、「インフィニットアンディスカバリー」
これはPS3でも発売されますが「レストレムナント」も気になります
あとは「スターオーシャン4」も。
なんだかRPGするならXbox!って感じになってきてますね。

ん~、、、でも最近あんまりゲームしないしどうしようかな~?って思ってたんですが
先日、堀江と会話してていい案を思いついた。





どうせ積むんだし、ハードは買わずにソフトだけ買うというのは?


これは妙案では?いろんな意味でいけそうな気がしてきたぞ。





【ポケットモンスタープラチナ発売】

新作出ましたね。買いましたね。
積んで・・・


ないんですね~wちゃんとクリアしましたよ!珍しく
感想とかはまた今度書こうかと。



【新型PSP発売決定!】

なんです。PSP-3000は10月16日に値段据え置きの19800で発売です!
自分のPSPが最近調子があまり良くないのでこれはいい買換え時。
変更点はマイクが内蔵になるのと、
なんだかよくわかりませんが特殊な技術で画面がさらに見やすくなるという物。
重さはPSP-2000一緒みたいですね。
マイク内臓ということで、これからマイク機能を生かしたゲームが増えるんでしょうか?

あとバリューパックのMSDが32MBから4GBに。
一気に128倍ですよww
まだ持ってない方はバリューパックおすすめですね

ディシディアファイナルファンタジーとPSP-3000の同梱版が出るということで
自分はそれを買おうかなと考えているんですが
そっちは発売日が12月18日なんですよねー
しかもいろいろめんどくさそうw詳細はココ
むぅ、迷うなー




【モンスターハンター3 プレサイトオープン】

ついに来ましたね。モンハン新作のオフィシャルサイトがプレオープンです。
ココからどうぞー
3(トライ)はWiiで発売ということで、PS3などで発売を期待していた方には不評でしたねー
Wiiかー、、、リモコンとか使わされるのかなー。てな感じで微妙だったんですが
こうして形になってくるとやっぱり悪くないかもと思い始めましたw海竜とかいるし
でもリモコンとヌンチャクを振り回すようなゲームにはしてほしくないなー
よろしくお願いしますCAPCOMさんw




【そうだよ!ロックマン9今日発売じゃん!】

すっかり忘れてたわwwwちょっと買ってくる!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

根っからのゲーマーですね^^
スパロボでは珍しくXシリーズが出るので是非使ってください!

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。

No title

>蓮華
俺もガンダムXは結構好きなんでもちろん使うよ!

ただしウィッツ、てめーは駄目だ。


>銀次
どうも~
ブログ拝見させていただきますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。