スポンサーサイト


本屋がリニューアルしてた

GetAttachment.jpg
近所の本屋の近くにレンタルビデオショップができたので、それに伴いレンタルビデオコーナーが縮小され本屋スペースがめっさ広がってた。品ぞろえもまずまずでうれしいことこの上ないね

画像は今週買った漫画。それの紹介
【紅】1巻   ライトノベルのコミック版 全体的にうまくまとまってて読みやすかったです。モテモテな主人公が楽しみたい人はどうぞw

【TISTA】1巻  この前紹介した遠藤先生の本。間違いなくオススメです!

【まつりスペシャル】1巻  花より男子で有名な神尾葉子先生がジャンプスクエアで連載してる作品。主人公は覆面レスラーの女の子wさすがに面白かったです。オススメ

【喧嘩商売】11巻  今回は真面目な話が多かったですが、木多節炸裂中ですw女子高生ハンター
は出てきませんでしたw

【螺子とランタン】  この作者のハニカムという漫画がおもしろかったので買いました。幼い女公爵と、その家庭教師の青年ニデルの英国物語。結構オススメ。1巻完結でかさばらないしねwあとアーサーは最後まで女の子だと信じてた・・・。ぶっちゃけ今でも信じてる

【KNIGHTS】5巻  いつの間に完結してたのか・・気づきませんでしたw3巻あたりからじわじわ面白くなっていったマンガですね。

【二十面相の娘~うつしよの夜~】1巻  最近アニメ化された二十面相の娘のスピンアウト作品。本編は最近大人買いしましたwこっちのほうがすらすら読めますね。そしてチコちゃんがカワイイwこれに尽きますな

こんなところです。
さて、そのリニューアルされた本屋での男子中学生の会話。世紀末リーダー伝たけしのリニューアル版を見ながらの会話
「これ結構おもしろいでー」
「あー、捕まった人やろ?出てきてからの本やわ~」
こんな感じ
「出てきてからの本やわ~」

ちょww捕まりはしたけど、ぶち込まれてねぇからwww
笑いを堪えるのに必死だったよwwちょっと遅いけど週刊少年ジャンプに復帰おめでとうございます!!
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

