スポンサーサイト


なんか脱線しました

ロックマンのおかげで脱線しましたね

ゲームのことで気になったことを紹介しますその2



【白騎士物語が発売日決定】

12月25日のクリスマスに、ソニーよりPS3ソフト白騎士物語が発売になります
かなりやばいPS3陣営ですが、クリスマス商戦に向けてソニー自らビッグタイトルをぶつけてきました。
開発はレベルファイブで、紹介記事などを読む限り結構面白そうなんですが、
それでもPS3の巻き返しはかなり難しいでしょう。
PS3でしかできないソフトが少なすぎる。
メタルギア4はPS3でしかできませんが、ハッキリ言ってやりたいソフトはこのくらい。
あとはXboxでもプレイできちゃうし、頼みのFF13はいまだに発売日未定。
プレステ専門誌の電撃プレイステーションを見ててもはっきりとわかるくらいプレステ陣営は元気がないですよ。頑張ってるのはモンハンポータブルぐらいです。PSPだしw
どうせやるならハイクオリティなモノを楽しみたいので、PS3には頑張ってほしいんですけどね。




【プリニーが主役のゲームが発売決定】

日本一ソフトウェアより、ディスガイアシリーズでおなじみのプリニーが主人公のアクションゲーム
「プリニー~オレが主人公でイイんスか?~」がPSPより発売されます。
発売日は11月20日。詳しくはココから
日本一のゲームは結構好きで、いろいろ持ってるんですがクリアしたのは初代ディスガイアだけですw
ちょっとやることが多すぎてね・・・すぐ積んじゃう自分とは相性が悪いのさ。
ディスガイア3なんて、PS3すら持ってないのに限定版を購入。
未開封のまま、さかやんに貸しましたw
しかもさかやんにまで、借り積みゲーされる始末w
いや、いつかやるよ?ほんとだよ?やる気はあるのよ_?




【新型DSが来年春に発売!?】

まだ噂の段階なんですが、来年の4月あたりに新型DSが発売されるという情報をどっかで見ました。
ほんとかな?ほんとなら多分買いますよ?
DS3台になっちゃうけどミーハーなので買いますよ?





【三国志大戦3がバージョンアップ】

昔はやってましたが、今は全くやってませんw
いや、人がプレイしてるのを見るだけで結構楽しめるのでw
今回なんとクラウザーさんがいます。ゲーセンで見かけたときびっくりしたよw
あと、「冬目景」先生の新カードがありそう。ないの?あるの?どっちなの?
あったら欲しいので買い取ります。





【スパロボZ今日発売ですよ?】

ほんとだよ・・・
ロックマンは積むな。これはしょうがないよね?

今回はキングゲイナーが出るので頑張ってプレイしたいです。
いつも途中で断念するのでwまともにクリアしたのは第四次、EX、αだけですw
しかし大変だな、ガンダムUCも読みたいし、キングゲイナーについても語りたいし。
ポケモンもガブリアス育てたいし。宇宙に行きたいし。全裸で寝てみたいし。
ちょっと、どうするのよ!?





いざとなったらスパロボはさかやんと堀江に任せるか


よーし、


イケル、イケル
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは。寄ってみました。ステキなブログですね。
私のブログも覗いてみてください。

No title

>grace
裸で寝たいとか言ってるブログをステキと言っていただけるとは、光栄の極みですw
ブログ覗きに行きます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

