スポンサーサイト


スパロボZプレイ中

どうも。ぼるけんです。

スパロボZ、リアル系で始めました。とりあえず5話までプレイ。
微妙過ぎて伝わらないモノマネとか見てたからちょっとだけしかやってませんw


最初Zガンダム関係だったので序盤はZか~
とか思ってたら、いきなり異世界にすっ飛んでシードデスティニー編へ。

とか思ってたら2話でまたすっ飛んで今度はモミアゲとザンボットが出てきました。
ザンボット好きなので嬉しかったんですがw


スパロボのストーリーはいつもカオスなんですが、今回は相当すごいぞ!?
序盤から飛ばし過ぎだろww
スーパー系もこんな感じなんでしょうか?


はやくキングゲイナー出てきてくれ!早くも挫折しそうだ!
説明書で見る限り、かなりオーラバトラーに近い性能だと思うのできっとゲイナー無双ができるはず。
小隊システムのスパロボは初プレイなのでどうなるかわかりませんがw

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナーリボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー
(2006/07/15)
不明

商品詳細を見る




スポンサーサイト

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ゲイナーはスーパーの方で出てきたぞw

スーパーもそんな感じかな、ストーリーもなにもあったもんじゃないw

思わずジオ行きましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

