スポンサーサイト


しばらくはスパロボプレイ日記?

今日も残業でちょっとしかプレイできませんでした、Z

とりあえず9話まで。

相変わらずカオスwwもうストーリーはいいやって思ってるw



あと主人公チームの隊長のキャラが相当うざいw
もう彼が口を開くたびに萎えるよ・・・
このおっさん死なねーかなー・・って思ってたら

いきなり出てきた緑川さんが殺ってくれました!

いやー、思わずガッツポーズでしたね。




ん・・・・・?



あれ?



そういえば、機体が損傷してるとかで主人公とおっさんの機体チェンジしてなかった?

え?結構武器とか改造してたんですけど・・・






・・・・・・・・・







くそったれーーーーーーーーーーー!!!

ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 スーパーサイヤ人 べジータドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 スーパーサイヤ人 べジータ
(2006/11/30)
不明

商品詳細を見る



スポンサーサイト

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

王子を貼るなw

No title

王子のポーズがいいなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
