スポンサーサイト


数年ぶりにアニメイト行った

今日、ってか昨日なんですが、11時くらいに起きて携帯見てみたら着信が。

誰だ?って見てみたらさかやんでした。





不在着信 4時14分




すげぇ時間にかけてきてるしw



こいつなんなんよ?って思ったけどとりあえず電話してみることに

内容はせっかくの休日だからどこかに出かけよう。って事で

どうせ家にいても本を読むだけになりそうだったのでホイホイついていきました。


メンバーは、自分、さかやん、むねやん、堀江のいつもの4人でした。


とりあえずなんか滋賀方面へ。いい時間だったのでなんか新しげなラーメン屋に入りました。
普通すぎてなんとも言えませんでしたw

そのあとどこ行くの?ってきいたら堀江が「え?知らんけど?」




・・・・・・・・



なんなの?


こんなことなら福井のアニメイト行けばよかったなーって話になって
いつもの「いっか!?」のノリでマジで行くことにww


リーダーが必要だということで、さかやんが蓮華先輩を呼びました。

まぁ予想どうりアニメ見てましたww


なんかいろいろ電話してて、気がついたら、蓮華、つきやん、ゆきやん、羽山を追加し、8人になってましたw

自分もだけど、急な呼び出しにも関わらずアニメイト行くって言ってらホイホイついてくる奴らw

始まってるわwww



だが、悪くないw




行く途中車のなかで、cvやらアニメやらエロゲやらの会話でかなり盛り上がってましたw

かなり楽しかったんですが細部までは覚えていないw



んで、アニメイト到着。

蓮華がもう少しでポイントが貯まるというので、買い忘れていた漫画ともやしもんのクリアファイルを購入。
080929_022511.jpg
いや、可愛かったので。

みんなも土産やら、可愛い絵の描き方の本とかいろいろ買ってたw


あと、ヒャッコ!の4巻限定版を予約。これ重要w
ヒャッコ 4ヒャッコ 4
(2008/10/16)
カトウ ハルアキ

商品詳細を見る

↑こっちは通常版ですが

実はamazonではなんか予約しそびれたみたいで、手に入らないかも?

と、半分あきらめてたのでこれだけでも来た甲斐があったぜ!

ものすごくうれしかった。心の中でガッツポーズしまくりでしたw

自分はめったに来ないので、その辺の受け取りとかは蓮華先輩にお願いしましたw

ありがとう!



そして帰路。


俺が限定版と通常版の両方を買う理由とか、意義とかに熱く語ったんですが

若干みんな引いてた

くそったれー!

まぁ、それはいいとして。

ご飯食べて帰りました。友人に電話して、店とかいろいろ聞いたんですが、なんか予約があって入れなかったりで結局妙なウナギ屋へ。

なんか親子丼食わされるしwwww

でもさかやんが奢ってくれました。

ありがとう!いや・・・・ありがとぅー!

さかやんの日記蓮華の日記にも今日の事があるのでそちらもどうぞ。書くの早いなーw

珍しいメンツ(しかもかなり濃い)でかなり楽しかったです!

久しぶりに充実した休日が楽しめましたねー




またみんなで遊びにいこうぜ!!





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ヒャッコまかせてください!w

No title

いや、ボルケンなら起きてるかもって思ったんだよw(コロニー的な意味でも)


いつもマジでいきなり予定が決定するけど、また行こうな!ミ^ω^)

No title

>蓮華
はい!お願いします!

>さかやん
俺コロニーじゃねぇし
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

