スポンサーサイト


ロックマンしてるよ?

一気に涼しくなりましたね~

おかげで鼻血がでました。



夕方くらいにたにおから電話がかかってきて「ロックマンやらしてくれー」ってことで

現在プレイ中。


なんか気がついたらワイリーステージだしw

そしてたにおのチキンプレイが見てて面白いw

なんていうか、武器を駆使するんですよね~

ほぼロックバスターのみでプレイする自分とは一味違って新鮮でした。

多分、そっちの方が正しいロックマンのやり方なんだと思うw

ロックマンは人がやってるのを見てるだけでも楽しめますねw




とりあえずワイリーまで来たけどつええw

E缶なしじゃきついものがあるw
スポンサーサイト

テーマ : ロックマン - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

俺もやりに行きてー。
ロックマン9のためだけにWiiは買えん。

No title

>赤ヘル坊や
じゃあ、YOU来ちゃいなよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

