スポンサーサイト


くやしい・・・でも・・・

PSP版CLANNADの風子シナリオをクリアしました~


いや~、思わぬ伏兵でしたwまさかこんなヒトデ娘にこんなにも感動させられるとは。
完全にノーマークでしたw 渚シナリオも感動しましたが、より泣けるのはこっちですね~
不覚にも泣いちゃいましたw
ウルルン滞在記を見てもギリギリ泣かないこの俺がですよ!?
あとメインヒロインで残ってるのは、ことみだけですね~
CVが地獄少女とかで有名な能登さんなんでね~w
おいしい物は最後にとっておくタイプなのさね!!

楽しみですw

ヒトデ娘にやられちゃったので、ヒトデ関連の漫画でもレビューしようかと思いましたが

そんなマンガねぇよww
ふぅ、部屋がなんか暗いので電球を買いに行かねば・・・・・

あとアクセスカウンターを設置しました。1桁って・・・びびるわぁ
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

1番のりいいいい

ちょwこのブログいろんな意味でやばすぎるだろwww
やっぱ、ぼるけんにはそっち方面では勝てないわ~w

杏シナリオをやれ!杏様だ!!他はどうでもいい!杏様だけに専念するんだ!!!

>きゃぷ
初コメおめでとぉぉぉぉ!
そしてありがとぉぉぉぉ!

まぁ、俺のブログは、やばい所なんて何一つとしてないけどねw

>ゆうたろー
杏シナリオやったさ!
よかったさ!
ラストのCGにやられたさ!
でも、全員クリアしないとアフターストーリー見れないのさ!
シーサー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

