スポンサーサイト


そろそろ本気だす

いつまでも積みゲーばかりしてると思うなよ?

みたいな感じでちょっと本気出してみたw



とりあえずロックマン9はクリア。

ワイリーステージ楽しかったよw

いろんな特殊武器を駆使しながら進んでいくのはいいねw


あと、今回のイエローデビルは強い!って思ってたらパターンよんだらそうでもなかったw
2回目は楽に倒せました

ワイリーもE缶一個使ってクリアー!

1000円にしては楽しめたよw
なんか追加コンテンツみたいなのあるみたいなので時間があれば・・・



んでスパロボ。13、14、15話クリアしました




やっと出てきたキングゲイナー!


いやー、待ち遠しかったよw



でも


これ・・・・



弱くない?








武装が貧弱すぎるw
気力130越えれば強そうだけど、難易度ハードだから全然気力上がらないし・・・
130になる前に戦闘終わっちゃうんですけどw


まぁ、後半になれば強そうなのでPPとか貯めていこうw



あと、15話のSRポイント(αの熟練度みたいなやつ)獲得条件厳しすぎww

アクエリオンまで出てくるとは・・・


バンドック倒しても何ももらえないし・・・・


さかやんと堀江が15話はきついみたいなこと話してたのを聞いてたので、事前に準備してなんとか獲得しましたけどね・・・


もうちょっと・・・こう・・・ね?




結構の作品が仲間になりましたねー



ゴッドシグマ結構好きなんですけどw



自分は強さとより趣味に生きるので、好きなキャラをひいきして育てたいんですが、
SRポイントの関係でかなりの総力戦になるので、なかなかうまくいきません・・・


くそう・・・




小隊システムのスパロボは初めてやるんですがこれ結構めんどくさいねw

空と陸のやつうまく分けたりしないといけないし、時間かかるわコレw




とりあえず、ソシエをターンエーに乗せてー

ザブングルのラグを隊長にしてー

何とかして好きなキャラを率先して育てるぞーw




撃墜数ランキングは、ゲイナー以外は女性で埋め尽くすのが目標!


よし!寝る!風邪が治らない!
スポンサーサイト

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

コメント

キングゲイナーはトライフォーメーションアタックのフォトンマットがEN消費武器&移動後使用可能で撃ちまくれるから気力+(命中)つけたらガンガン気力上がるよ!必殺武器にはサイズ補正無視ついてるけど必殺武器以外が超弱くなるからサイズ補正無視のスキルも必須レベルかな!でもリアルだともう少しで16話くらい抜けるからまたしばらく我慢だなw
ゴッドシグマとターンエーはリアルルートだからそいつらで頑張れ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

