スポンサーサイト


【かんなぎ】が気になるんだわ

かんなぎのアニメ見たら気になっちゃってさ。
かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)
(2006/08/09)
武梨 えり

商品詳細を見る


いや、【とある魔術の~】の次に放送してたのでそのまま見てたんですよ。

モンハンしながらですけどねw
某釘厨なんて、CVが気になっちゃてて、心ここにあらず状態でしたよww

OPがよかったんですよねw
ダンス系ですよ。ダンス系。
すっごいヌルヌル動くんですよ。
やっぱり、今期ではかなり期待ができる作品のようですねー
参考に↓
【MAD】かんなぎフロンティア


マンガも面白いという話をよく聞くので、買おうかなーと思案中。


今月は新刊があまり出ないので買っちゃおうかなー・・・・・・


・・・



よし。
スポンサーサイト

テーマ : かんなぎ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

誤解を招くだろ!

ちゃんと「HP開いてCVチェックしてから」黒グラ狩りに行っただろ!

残念ながら俺の感染してる方々はいませんでした(´・ω・`)

No title

さすが4時まで起きてる自信ないとか言ってましたけど…しっかり見たんですね!^^

No title

>さかやん
似たようなものだろw

>蓮華
ゲーセンで寝て、蓄えてたからなw
土曜の深夜ってのは見やすいよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

